カウンター
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
庵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/05
職業:
腐女子高校生
自己紹介:
基本オタク、最近結構乙女、
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
最新記事
(09/11)
(02/13)
(02/10)
(01/30)
(09/20)
(08/13)
(04/22)
(04/09)
(03/23)
(02/28)
ブログ内検索
恋ですよ。まだ。
もっとしりたいな。
知らないことが多すぎる。
初日から遅刻したぜこのヤロウ☆
二時間目から行きましたw
バスの時間勘違い・・・・
進路学のテスト受けてないから0点だw
ウチのクラスは平均点が20点くらいだったらしく、
クラス全員追試ですw
それにしてもカワイイ子が多すぎるんだが回りの席。
あー・・・もうバスになんて頼らない・・・。
バスカードは表町行く時につかわせてもらうぜ!
二時間目から行きましたw
バスの時間勘違い・・・・
進路学のテスト受けてないから0点だw
ウチのクラスは平均点が20点くらいだったらしく、
クラス全員追試ですw
それにしてもカワイイ子が多すぎるんだが回りの席。
あー・・・もうバスになんて頼らない・・・。
バスカードは表町行く時につかわせてもらうぜ!
PR
この前から色々買ってる・・・つうはんで?
1.オークションでマイクかった。
2.VitaminX Evoltion(綴り違う・・・?
3.ウィッグとか・・・
色々と本気でオタクですよ。
チャリのパンクはわかんなかったんだけど、
やっぱりパンクしてたみたいだw
ちょ、どうしよう\(^ω^)/
課題が終わらないのでこのへんで・・・
逝って来ますw
1.オークションでマイクかった。
2.VitaminX Evoltion(綴り違う・・・?
3.ウィッグとか・・・
色々と本気でオタクですよ。
チャリのパンクはわかんなかったんだけど、
やっぱりパンクしてたみたいだw
ちょ、どうしよう\(^ω^)/
課題が終わらないのでこのへんで・・・
逝って来ますw
誰か俺に素敵なピンク色のかつらを用意してください。
できれば耐熱のサーモンピンクがいいです。
イベントに行ってから、コスプレしたくてしたくてたまんないよ。
ちきしょー
やっぱウィッグ買おう。
できれば耐熱のサーモンピンクがいいです。
イベントに行ってから、コスプレしたくてしたくてたまんないよ。
ちきしょー
やっぱウィッグ買おう。
お姉さまが素敵なプレゼントをくださったわ!(誰
いやいやいや、
「借りて」きてくれました。
「制服ボーイズ」
借りてきてくれた!
武田君が素敵です。
桐山君も素敵です。
そして相葉君が素敵です。
柳君は(っていうかみんな?)
字が汚かったです。
でも素敵だからいいのさ☆(何
あしたはイベです。
3回行かなかったからものすごく楽しみだ!
コスさん見てニマニマしてきます(´・ω・`)
いやいやいや、
「借りて」きてくれました。
「制服ボーイズ」
借りてきてくれた!
武田君が素敵です。
桐山君も素敵です。
そして相葉君が素敵です。
柳君は(っていうかみんな?)
字が汚かったです。
でも素敵だからいいのさ☆(何
あしたはイベです。
3回行かなかったからものすごく楽しみだ!
コスさん見てニマニマしてきます(´・ω・`)
卒業する前にもう一度書こうと思っていたのに
結局書かんかった;
卒業式は結構泣いたけど、
お世話になった人にありがとうが言えてよかったなと思っています。
こっからながいしめんどーです。
読まなくていいと思うZE☆
結局書かんかった;
卒業式は結構泣いたけど、
お世話になった人にありがとうが言えてよかったなと思っています。
こっからながいしめんどーです。
読まなくていいと思うZE☆
ワックスがけのボランティアしますたw
指がボロボロなった・・・
学校行くのもあと5日。
いろんな記憶があって今からとてもつらい。
元彼さんにOKもらった教室も、
その姿を眺めてた美術室も、
お花見した体育館裏も、
大切な大切な友達をなくした応接室も、
その友達と笑ってた部室も、
よく行った図書室も、
時々走った廊下も、
友達とたまって話したトイレも、
ぜんぶぜんぶ、忘れたくないと思える場所で、記憶で、
卒業の意味をやっと理解したかもしれない。
最後だから、少し、勇気を出そうとおもってる。
指がボロボロなった・・・
学校行くのもあと5日。
いろんな記憶があって今からとてもつらい。
元彼さんにOKもらった教室も、
その姿を眺めてた美術室も、
お花見した体育館裏も、
大切な大切な友達をなくした応接室も、
その友達と笑ってた部室も、
よく行った図書室も、
時々走った廊下も、
友達とたまって話したトイレも、
ぜんぶぜんぶ、忘れたくないと思える場所で、記憶で、
卒業の意味をやっと理解したかもしれない。
最後だから、少し、勇気を出そうとおもってる。
いきなり
「先生にあげる色紙の絵描いてくれん??」
と。
え?
>あん は ダメージ を
うけた!
資料なしで制限時間つき、ついでに言うと一発書きでかいてやったさ
wwwww
「先生にあげる色紙の絵描いてくれん??」
と。
え?
>あん は ダメージ を
うけた!
資料なしで制限時間つき、ついでに言うと一発書きでかいてやったさ
wwwww