カウンター
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
庵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/05
職業:
腐女子高校生
自己紹介:
基本オタク、最近結構乙女、
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
最新記事
(09/11)
(02/13)
(02/10)
(01/30)
(09/20)
(08/13)
(04/22)
(04/09)
(03/23)
(02/28)
ブログ内検索
恋ですよ。まだ。
もっとしりたいな。
知らないことが多すぎる。
夏休みなのにこんなに好きな人に逢えるって幸せだな・・・・。
部活行く前に図書室行ったら居た
しかも台本探しに行ったから部活中にも逢えた!!!
あー・・・
やっぱ好きだ!すごい好き。
恋愛って、するまではつらいし、してもつらいけど、
いいね、やっぱり!
部活行く前に図書室行ったら居た

しかも台本探しに行ったから部活中にも逢えた!!!
あー・・・
やっぱ好きだ!すごい好き。
恋愛って、するまではつらいし、してもつらいけど、
いいね、やっぱり!
PR
友達とライバル的な感じになりそうです。
何でよりにもよって先輩好きになったかなぁ・・・・。
まえから「かっこいいね」ってその子がいってたの知ってたはずなのに。
恋愛したらこれだもんなぁ・・・。
何でよりにもよって先輩好きになったかなぁ・・・・。
まえから「かっこいいね」ってその子がいってたの知ってたはずなのに。
恋愛したらこれだもんなぁ・・・。
ちょっと最近きになるひとができたよ
水工のひとじゃないよ
学校のひとだけど
もしかしたら
ちょっとした気の迷いな気もするようなしないような。
だからもうちょっとたしかめてみるよ
その人のお姫様になれる日が来るかな?
水工のひとじゃないよ
学校のひとだけど
もしかしたら
ちょっとした気の迷いな気もするようなしないような。
だからもうちょっとたしかめてみるよ
その人のお姫様になれる日が来るかな?
一ヶ月以上空いとる^^;
期末テストもうやばい
デザイン画とかむりやった
実現不可能な服かいちまった
微妙にバランスおかしーし
クルルに移行しようとも思ったけど一応続けるー
恋愛ってむずかしいね
しようと思ってもできんし、やめようと思ってもやめれんし。
来週は王子にあいにいくぞ。
結構前に気になる水工のひとを誘ったら
期末後は資格取得あるし2人はちょっと…っていわれた
やっぱうちの顔がきもいからか?
写メ送ったのは早まったかな…。
誰かの1番のお姫様になりたいな
期末テストもうやばい
デザイン画とかむりやった
実現不可能な服かいちまった
微妙にバランスおかしーし
クルルに移行しようとも思ったけど一応続けるー
恋愛ってむずかしいね
しようと思ってもできんし、やめようと思ってもやめれんし。
来週は王子にあいにいくぞ。
結構前に気になる水工のひとを誘ったら
期末後は資格取得あるし2人はちょっと…っていわれた
やっぱうちの顔がきもいからか?
写メ送ったのは早まったかな…。
誰かの1番のお姫様になりたいな
ねがいをきいてください。きくだけでいいです。
ぶっちゃけ今すぐ寝たい。
しつれいしました。
課題代わりにやってくr(殴
うそです。自分のためになりませんものね
じゃぁ
vitaminXのライブのチケットください。
結局取れなかった。
先行も抽選も一般もだめだった。
なきそうだよボカァ
と言うことで実験大会おわったらカラオケ行く。
あーーもう先生ウザイ
いまセット変えたら動き全部変えにゃならんでしょーがッ!
なんも考えずにその配置にしてるんじゃねんだよ
2・3回ふらっと5分くらい見て空気も読まずに口出ししてんじゃねーよ
久しぶりなのに愚痴ってごめんね・・・。
ぶっちゃけ今すぐ寝たい。
しつれいしました。
課題代わりにやってくr(殴
うそです。自分のためになりませんものね
じゃぁ
vitaminXのライブのチケットください。
結局取れなかった。
先行も抽選も一般もだめだった。
なきそうだよボカァ
と言うことで実験大会おわったらカラオケ行く。
あーーもう先生ウザイ
いまセット変えたら動き全部変えにゃならんでしょーがッ!
なんも考えずにその配置にしてるんじゃねんだよ
2・3回ふらっと5分くらい見て空気も読まずに口出ししてんじゃねーよ
久しぶりなのに愚痴ってごめんね・・・。