カウンター
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
庵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/05
職業:
腐女子高校生
自己紹介:
基本オタク、最近結構乙女、
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
最新記事
(09/11)
(02/13)
(02/10)
(01/30)
(09/20)
(08/13)
(04/22)
(04/09)
(03/23)
(02/28)
ブログ内検索
恋ですよ。まだ。
もっとしりたいな。
知らないことが多すぎる。
あー
タイトルは気にしないで
ぬん
カラオケいった!
宿題おわてない
まぁいっかw←
シドの曲はかっこいいですな
先輩たちの聞いて「やべぇw好きかも」
って思ったから
先輩に借りることにした^^
とりまゆつべとにこでPV漁ってきます。。。
タイトルは気にしないで
ぬん
カラオケいった!
宿題おわてない
まぁいっかw←
シドの曲はかっこいいですな
先輩たちの聞いて「やべぇw好きかも」
って思ったから
先輩に借りることにした^^
とりまゆつべとにこでPV漁ってきます。。。
PR
庵のお友達はすごいですね。
え?なにがって?
いえるようなことではないのでふせときm(ごにょごにょ・・・
まぁ、うん、
あえて言うなら、ごにょごにょなことですよ。
庵はきっとそういうことはしないと思うな・・・
好きな人だったら、・・・・どうだろう??
あしたはみんなぶちコミにいくそうですが、
庵は部活なので(^∀^)b
O山コンチクショウ!
ということで、
寝ます!
え?なにがって?
いえるようなことではないのでふせときm(ごにょごにょ・・・
まぁ、うん、
あえて言うなら、ごにょごにょなことですよ。
庵はきっとそういうことはしないと思うな・・・
好きな人だったら、・・・・どうだろう??
あしたはみんなぶちコミにいくそうですが、
庵は部活なので(^∀^)b
O山コンチクショウ!
ということで、
寝ます!
あしたは!!
先輩が帰ってくる!!
おみやg(ry
うん、
・・・・うれしいよ^^
部活の先輩に何個か前の記事から
「ツンデレツンデレw」
と言われています。
先輩が帰ってくる!!
おみやg(ry
うん、
・・・・うれしいよ^^
部活の先輩に何個か前の記事から
「ツンデレツンデレw」
と言われています。
特に意味の無い鏡音(携帯からじゃ無理かな?)
先輩山形ついたって。。。
昨日は流星群の話で盛り上がった!!
岡山は明るいからあんまり見えなかったけど、
山形はいっぱいみえるらしい・・・
なんかすごい会いたくなってきた・・・
先輩が帰ってきたらとりあえず、図書室に行こうと思います。
・・・・って、逢う方法それしか思い浮かばないのかよ!!
にゅーん(´・ω・`)
先輩山形ついたって。。。
昨日は流星群の話で盛り上がった!!
岡山は明るいからあんまり見えなかったけど、
山形はいっぱいみえるらしい・・・
なんかすごい会いたくなってきた・・・
先輩が帰ってきたらとりあえず、図書室に行こうと思います。
・・・・って、逢う方法それしか思い浮かばないのかよ!!
にゅーん(´・ω・`)
しばらく先輩いない・・・。
実家に帰省らしい。
メールしたけど、だいぶ時間たってから
バスでいくからたぶん明日の昼くらいまでケータイ使えんしメールできんよー
って。
ここんとこ毎日メールしてたからちょっとって言うかかなり寂しい・・・。
ちうとかには
「もうそのまま実家居れw」とか笑いながら言ったけど
早く岡山帰ってこないかな・・・。
・・・・あれ?
ちょ、庵ちょっとだけツンデレみたい!?
やべー、顔に似あわねー!!
次会えんのいつかな・・・?
図書室のお手伝いもまめにいこッ
実家に帰省らしい。
メールしたけど、だいぶ時間たってから
バスでいくからたぶん明日の昼くらいまでケータイ使えんしメールできんよー
って。
ここんとこ毎日メールしてたからちょっとって言うかかなり寂しい・・・。
ちうとかには
「もうそのまま実家居れw」とか笑いながら言ったけど
早く岡山帰ってこないかな・・・。
・・・・あれ?
ちょ、庵ちょっとだけツンデレみたい!?
やべー、顔に似あわねー!!
次会えんのいつかな・・・?
図書室のお手伝いもまめにいこッ

にゅーん・・・
きのうはいろいろと失敗・・・(´・ω・`)
おまつりでちうにも迷惑かけたしナァ・・・
ンで、23:30くらいに帰ったらぱぱんに怒られた・・・
「わかっとると思うけど、遅い。」
なんていおうか迷って
「ケータイ忘れて取りにもどっとった」
っていったら
「そんなん理由にならん」
って。
まぁ恐くは無いから大丈夫
でもでも、花火楽しかったし、
お祭り楽しかったし、
しばらく先輩に会えないから、その前に会えてよかった
やっぱり云うべきかな・・・・??
もう気づいてるンかな?
まぁもうすぐ登校日だヵラ確かめてみよッ
きのうはいろいろと失敗・・・(´・ω・`)
おまつりでちうにも迷惑かけたしナァ・・・
ンで、23:30くらいに帰ったらぱぱんに怒られた・・・
「わかっとると思うけど、遅い。」
なんていおうか迷って
「ケータイ忘れて取りにもどっとった」
っていったら
「そんなん理由にならん」
って。
まぁ恐くは無いから大丈夫

でもでも、花火楽しかったし、
お祭り楽しかったし、
しばらく先輩に会えないから、その前に会えてよかった

やっぱり云うべきかな・・・・??
もう気づいてるンかな?
まぁもうすぐ登校日だヵラ確かめてみよッ

どようびはゆかたでまつりにいくぞbb
先輩来るって!
えへへ^^
ちうと一緒にまわる!
はなびもできるといいな
きょうはアルビオン行ってきます。
お、王子になんか負けないもん!!
先輩来るって!
えへへ^^
ちうと一緒にまわる!
はなびもできるといいな
きょうはアルビオン行ってきます。
お、王子になんか負けないもん!!
今の時間を、もっとしたいことをしたほうがいいんじゃないか、
なんて思ってしまう。
したいことってなんだろう。
お姉ちゃんが今、また「したいこと」を見つけるために
がんばってる。
特にやりたいことが無くて、勉強もそんなに苦にならなかったから、
高校は普通科に進んだお姉ちゃん。
高校はそれで済んだけど、
大学は?いくの?いかないの?どうするの?
県外?県内?家を出るの?出ないの?
私立?公立?
やりたいことが定まっていないってたいへんだ。
庵は、服を見るのも、着るのも、作るのも好き。
なんて思ってしまう。
したいことってなんだろう。
お姉ちゃんが今、また「したいこと」を見つけるために
がんばってる。
特にやりたいことが無くて、勉強もそんなに苦にならなかったから、
高校は普通科に進んだお姉ちゃん。
高校はそれで済んだけど、
大学は?いくの?いかないの?どうするの?
県外?県内?家を出るの?出ないの?
私立?公立?
やりたいことが定まっていないってたいへんだ。
庵は、服を見るのも、着るのも、作るのも好き。
ずっと図書室の手伝いw
つかれた
たいちょうわるいな
でも、先輩と会えたし、心配されたし、
なんかすごい近かったしで、うれしかった
きょうはメールあんましてない・・・
明日も部活だ!早く風邪治してちゃんと発声するぞ!
つかれた
たいちょうわるいな
でも、先輩と会えたし、心配されたし、
なんかすごい近かったしで、うれしかった
きょうはメールあんましてない・・・
明日も部活だ!早く風邪治してちゃんと発声するぞ!