忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/05
職業:
腐女子高校生
自己紹介:
基本オタク、最近結構乙女、
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。

とても大切な人ができました。
バーコード
最新CM
[01/06 さち岡先輩]
[10/21 紫月]
[07/19 哀咲ユイ]
ブログ内検索
恋ですよ。まだ。 もっとしりたいな。 知らないことが多すぎる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ放置してたな。

まぁ、ままんはだいじょぶです
ケータイなくてもいきてます
とりあえず23に行くつもりのカラオケは
部活で潰えました。
なので

明日行きます。

朝部活行って、昼からカラオケ行ってくるよ!
がんばるよ!
だいほんおぼえてきます
PR
ああ、やっぱじぶんばかだな

今日は本当はカラオケに行くつもりでした。
でも、

いかなかったんです

昨日怒られたのがほとんどの原因なんだけどね

小遣いとかはいりそうに無いですよ

23にいけたらいーねとかいってるけど

お金ないのは目に見えてるんですよ

あああああ

もう、

おれの

ばか!

きょうはメールできなくてごめんね


このままじゃだめだ

だめだ

うん



文化祭終わって部活ちょっと余裕できたら
バイトします。

これ宣言!
ケータイがままんに拉致られますた。

お電話しすぎて57000円とかね

あ、これ総額で57000じゃないですよ?

プラスいつもの8000円の基本料やらなんやらが付いて
まぁ、

総額、65000円???

てへっ☆←




うそです。

自重します

サーセン。
いきのこりたいーいきのこりたいー
まだいきてたくーなるー

今週のマクロスをまだ見ていない庵です
ギアスもまだです
アリソンは先々週から見てないです

先輩が北海道からかえってきました。

おみやげが・・・(´・ω・`)アチャー

まあ、いいです

どうにかしてもっときます

がんばれ俺!

明日は先輩とカラオケ行ってきます^^

シドうたう!

アリプロうたう!!

メアうたう!!

いろいろ新曲制覇してきますww

ではでは
しぬる

先輩が図書室にいないだけで、

メールが帰ってこないだけで、

農業棟見ても見えないだけで、

こんなにも

寂しい。

おでんわしたいです

大丈夫な時間になったら

かけてきてください

夜中でもいつでも

でますから

昨日のことが忘れられないです

思い出してなきそうです

好き

すき

・・・・・・。すきなんだなぁ・・・・・

今日会わずにいなくなってたら大丈夫だったんだろうな、

きっと。

朝中途半端に見かけたから我慢できなくなっちゃったんだな

4日間がんばります
最近一緒に帰ってます

待っててくれます

でも、

おかげで

かえる時間が遅くなりました

ままんにしかられる毎日。

まぁ

明日から4日間いないから、今日は自重してやるよ!と
いいましたけどね
ぬん(*´×`*)

ども

てんしょんたかい

えへへ

いっしょにかえった!

いっぱいしゃべった!

きゃー

うむ

えへへへへへ
今日はいろんなことにびっくり

まずはまさかの現代文のワークを忘れていく(できてた(写した

お弁当あけたら一面中華丼だった

途中で飽きる、吐き気がしてるのにしいたけとかはいってる

部室にはいったら人形が・・・・ガタガタブルブル

この件については後日。

先輩の「ぎゃぁ」って声にばびった

なぜ叫んだのかはいまいちよくわからない

おうちかえってカントリーまあむ食ってたら黒い虫登場(焦

ちょうどままん帰ってくる

すがりつく。

くらいかな、 うん

ねむたし

けど

先輩とおしゃべり

したいので

ねま せん。

まぶたが重い。
はい、宿題が終わりません。
明日提出です
むりです。
数学(手をつけてない
英語(手をつけてない
国語(漢字があるなんて知らない
巾着袋(今日提出だなんて知らなかった

進路学はがんばって全部自力でやったよ!

出すの駄目になってあきらめるより

最終的に自分の力になればいいと思うので、

できるだけ自力でやります!

現代文はうつしたよ!

でも現代文はなんとなくできるもん!

ってことで

修羅場ってきます☆

毎年見る光景だね^^



やばかったやばかった

先輩に久々に会った

やっぱ同じ空間にいれるっていいね

どうしよう

部活の後だったよ

汗くさくなかったかな、

髪ぼさぼさだった

途中から二人っきりww

ありがとう先生!

とってもKYだった!(空気読める仔)

うん

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]