忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/05
職業:
腐女子高校生
自己紹介:
基本オタク、最近結構乙女、
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。

とても大切な人ができました。
バーコード
最新CM
[01/06 さち岡先輩]
[10/21 紫月]
[07/19 哀咲ユイ]
ブログ内検索
恋ですよ。まだ。 もっとしりたいな。 知らないことが多すぎる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいこと
つらいこと
一気にきすぎてあたまパンクしそうだよ

好きな人に「好き」といってもらえた。

でもどうすればいいかわからなかった。

ちう、茶霞、お話聴いてくれてありがとう。

庵は、好きな人の隣に立ちたかったんです。

それが大好きな人を傷つける行為でも。

だから、貴女の一言は、庵を救ってくれた。

好きです。

みんな、大好きです。

傷つけてごめんなさい。

この場所に立ったからには、怒られないように

手を離さないように

がんばります。

PR
なきそう。泣きそう
助けて
けど、
好きになった自分の自業自得。
これでお揃いねああ幸せ

お揃いの物が凄く嬉しかった。

貴方と居るときは罪悪感なんか忘れてた。

でも貴方からその名前が出るたびに胸が痛かった。

彼のことを考えると自然に貴女の恋してる顔を思い出す。

どうすれば、なんて。

きっと貴方は彼女の気持ちを知らないから。

きっと貴女は人の心に敏感だから。

次会う時には気付かれてるかもしれない。

早く、言わなきゃ…

庵が彼のこと好きになってしまったこと。
放置すいません
タイトルはangelaのmerry-go-roundから。

もうね、
この一文は本当に今のあたしの気持ち。

なんでだろう。
好きになっちゃいけないのわかってたんだよ
でも、他の人もいるから、遊ぶくらいいいよねって思ったんだよ

なんで大好きな人の、大好きな人を
好きになっちゃうのかな。

合わせる顔がない。

なんていいながら
今もメールしてたりする。

ずるいね、あたし。

こういうときに生理とかきたりするから
もしかしてすきかもって思い込んでるだけなのかな。

だって、ちゃんと話したの昨日がはじめて。
前にあったときなんて挨拶しただけだよ?
なのに、
なのに。

腐女子全開だったし、
大好きな人の大好きな人。
きっと、今でも貴方は思われてる。
どうすればいい?
なんて

偽善だね、

答えは出てるのに。

もっと好きになりたいって

心が声上げてるのに。


ごめんなさい。

応援してた。
頑張ってほしいと思ってた。
今はこの関係が恨めしいよ。
対等な位置だったらよかったのに。


ていうか、しばらく恋愛いいや、とか、なんだそれw
更新しなさすぎな感じですね。
サーセンw
いやはや、恋愛と無縁な感じの世界に腰の辺りまで浸かってるって言うか
住民登録しそうな勢いです。

庵はげんきですよ。

罪悪感は、あんまりないです。
いまは。
今こうしてれるのも先輩が気遣ってくれてるからなのかなって
思う。

時々Nくんのことを思い出すときがある。
すごく声が似てる人がいて。

なんなんだろう。過去にはあんまり囚われたくないな。
やっぱ、まだ好きだったんだね。

ごめんなさい。

でも、つぎに

進むよ。

イベントだ
先輩とはもうお友達。
明日のイベントにも来るっぽい。
てか。

こいってなんだろな

あはは

もう恋愛ってわかんないよ。

とりあえずリア充はしばらくないと思われ。
人を、ふるっていうのは
精神的に疲れるね。

自分のこと好きだっていってくれる人を

あなたのこと好きだって言ってた人は

「わかれてください」

って。

あっさりいったみたいに聞こえたかもしれない

けど、内心バクバクだったんだ

これで

「なんで?」

って言われたら、どういえばいいの

思ってること伝えてもきっとちゃんと伝えれないよ

だから

ありがとうね

「それが答えなら」

って、受け止めてくれてありがとう

また、前みたいに、話の合う先輩後輩に、もどりましょうね

先輩のこと、嫌いになんかなってないですから。

恋愛感情は消えても、「楽しい先輩」ですから。

だから、さようなら

ひでくん。
放置スイマセン。
大会は無事終わりました
中間テストです

なんだか一人になると欝です。

いろいろ頭の中がぐちゃぐちゃです。
どうしてもいやな考えに至ってしまう私がきらいです。
すごく自分を殺したくなります


まじでなんかテンションおかしいので注意。
ひさしぶりだぬ・・・
すいません放置・・・
もういろいろと忙しすぎてアチャー
この前、農業機械の2年生にばれまして。
めんどくさい。
サチ先輩にもご迷惑かけてしまった・・・(´・ω;`)

ついこの前まで先輩と一緒にかえってたから、なんか寂しいな・・・
部の先輩方と帰ってるときはいいけど、一人になって車の音しかしなくなったとたんに、

「さみしい」

って思うようになった・・・

大会まであと一週間きったし、そんなこといってる暇ないけどね!!!
てなことで、小道具作ってきます!ノシ
体育祭だよー
きょうも帰りは一緒に帰りましたw
ナツコ先輩と長谷川先輩に信号で遭遇しました。
うーん、・・・・ま、いっかw
部対抗リレーは、セーラーで走ります。
がんばる。

けど、
今日、
「庵の走り方って、えーりんみたい」って
言われました。

うん
腕横に振ってますね。

しょうがないんです
小学校のときからこうなんです。
だから10秒台なんです

あしたはやいのでねます。

明日楽しみなもの↓
・クラス対抗リレー(先輩のとこ
・応援のダンス
・部対抗リレー
・先輩方のフォークダンス

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]