カウンター
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
庵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/05
職業:
腐女子高校生
自己紹介:
基本オタク、最近結構乙女、
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
最新記事
(09/11)
(02/13)
(02/10)
(01/30)
(09/20)
(08/13)
(04/22)
(04/09)
(03/23)
(02/28)
ブログ内検索
恋ですよ。まだ。
もっとしりたいな。
知らないことが多すぎる。
なんか記事が2個も。
友達に言われて気付いた・・・
でも放置(おい
パソ禁中ですが余裕でパソしとります。
というか、
私にパソ禁は通じない!
だって自分の部屋にあるし!
ネットだけならノパソ子使うし!
寝る前にパソしてたら(真っ暗の中布団にもぐり横向きで
朝ものっそい肩が痛かった。
今も痛いけど。
きょうは漢検準2の試験だった。
勉強一秒もせずにいったら本気で訳わからんかった。(当たり前だ
あー2000円無駄にしたな。(そこかよ
そして明後日テストなのにまったくもって勉強していないという体たらくです。
友達に言われて気付いた・・・
でも放置(おい
パソ禁中ですが余裕でパソしとります。
というか、
私にパソ禁は通じない!
だって自分の部屋にあるし!
ネットだけならノパソ子使うし!
寝る前にパソしてたら(真っ暗の中布団にもぐり横向きで
朝ものっそい肩が痛かった。
今も痛いけど。
きょうは漢検準2の試験だった。
勉強一秒もせずにいったら本気で訳わからんかった。(当たり前だ
あー2000円無駄にしたな。(そこかよ
そして明後日テストなのにまったくもって勉強していないという体たらくです。
PR
きのうはおでかけしてきました!
CURURUの沙由梨と霧姫とちうと妃紗木&イベントでこの前あった妃紗木の友達(以下D)
と遊び惚けてきました(笑)
靴があわなかったみたいで途中何度も迷惑をかけてしまいまして。。。
靴擦れをおこしてました・・・
痛かった・・・
一応感想はかきますけど、
「読んだらきっと庵の友達でいれないだろう」という方は読まないほうが賢明ですヨ
CURURUの沙由梨と霧姫とちうと妃紗木&イベントでこの前あった妃紗木の友達(以下D)
と遊び惚けてきました(笑)
靴があわなかったみたいで途中何度も迷惑をかけてしまいまして。。。
靴擦れをおこしてました・・・
痛かった・・・
一応感想はかきますけど、
「読んだらきっと庵の友達でいれないだろう」という方は読まないほうが賢明ですヨ
あれ?自分昨日「次は土日だな!」
とか言ってなかった?
うん、そのつもりだったんだけど、
あまりにもテスト勉強したくなくてきちゃったみたいだ!(笑)
明日なんだけどね(笑)(笑ってる場合じゃない)
ああ、ご飯みたい、
ってことですっごくビミョーな今日の更新おわり!
とか言ってなかった?
うん、そのつもりだったんだけど、
あまりにもテスト勉強したくなくてきちゃったみたいだ!(笑)
明日なんだけどね(笑)(笑ってる場合じゃない)
ああ、ご飯みたい、
ってことですっごくビミョーな今日の更新おわり!
ほんとにおぃおぃだな。
もう一週間たってるし!
とりあえず髪切った☆
いやぁ・・・ほんとはCURURUもバトン答えなきゃだけど
プラウザの問題でやりにくいから嫌いなんだよねぇ・・・
まあ後から一気にやりますョ(こんなんだから課題も後回しにしてできなくなる・・・・
部活引退してきましたよー・・・・
やっぱりちょっと寂しい・・・あれ?寂しかったっけ?
いや、冷たい人とか思わないで!
ていうか、引退しても絶対行くんだよねー・・・。
部長の引継ぎしただけ☆みたいな
まだ油絵が微妙なままなんで・・・
どうせなら、やりあげてしまおうかと。
かなり前からブログ読んでる人は知ってるかもだけど、
ちょっとばかり悲しい思い出っていうか見てると腹が立ってくる思い出があって、
描くのをやめてたんですよ、一時。まぁ、ムカつくけど作品としては仕上げたいから
頑張るのです。
んで、最近。着メロを自分で作ろうと頑張っとります。
ただ!絶対音感も相対音感も持ち合わせていない庵にとっちゃあ
たいへんですよーう
誰か助けてー代わりに譜面に起こしてー!!
まぁ、ご飯なんで今週の更新はここまで。
多分次は来週の土日だな。(笑)
もう一週間たってるし!
とりあえず髪切った☆
いやぁ・・・ほんとはCURURUもバトン答えなきゃだけど
プラウザの問題でやりにくいから嫌いなんだよねぇ・・・
まあ後から一気にやりますョ(こんなんだから課題も後回しにしてできなくなる・・・・
部活引退してきましたよー・・・・
やっぱりちょっと寂しい・・・あれ?寂しかったっけ?
いや、冷たい人とか思わないで!
ていうか、引退しても絶対行くんだよねー・・・。
部長の引継ぎしただけ☆みたいな
まだ油絵が微妙なままなんで・・・
どうせなら、やりあげてしまおうかと。
かなり前からブログ読んでる人は知ってるかもだけど、
ちょっとばかり悲しい思い出っていうか見てると腹が立ってくる思い出があって、
描くのをやめてたんですよ、一時。まぁ、ムカつくけど作品としては仕上げたいから
頑張るのです。

んで、最近。着メロを自分で作ろうと頑張っとります。
ただ!絶対音感も相対音感も持ち合わせていない庵にとっちゃあ
たいへんですよーう
誰か助けてー代わりに譜面に起こしてー!!
まぁ、ご飯なんで今週の更新はここまで。
多分次は来週の土日だな。(笑)
アルェー(゜з゜)?
ちょ、気がついたら2週間もたってる。
やばいなぁ・・・・
金曜は文化祭だった♪♪
たのしかったよv
DSの二台目を買いました・・・。
今度は水色ー♪
いっしょに太鼓の達人DSも買った!
アイマスの「GO MY WAY」
をやりまくってるんだよーぅ
おねえに日本史Bも買って帰った。
ていうか、おばあちゃんち(今はおじちゃんだけだけど)
いって、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓のお掃除をして来たんだけど、
おばあちゃんちの冷凍庫に2004.08.02ってかいてあるイカをみつけたぜ!(おぃ
その横に2007.04.15ってのもあったけど。
って、おばあちゃん死んだ頃から中身変わってないってこと・・・?
ちょっと恐いね。
これから本家本元の自分のHPのリニュします!
んでゎ!
ちょ、気がついたら2週間もたってる。
やばいなぁ・・・・
金曜は文化祭だった♪♪
たのしかったよv
DSの二台目を買いました・・・。
今度は水色ー♪
いっしょに太鼓の達人DSも買った!
アイマスの「GO MY WAY」
をやりまくってるんだよーぅ
おねえに日本史Bも買って帰った。
ていうか、おばあちゃんち(今はおじちゃんだけだけど)
いって、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓のお掃除をして来たんだけど、
おばあちゃんちの冷凍庫に2004.08.02ってかいてあるイカをみつけたぜ!(おぃ
その横に2007.04.15ってのもあったけど。
って、おばあちゃん死んだ頃から中身変わってないってこと・・・?
ちょっと恐いね。
これから本家本元の自分のHPのリニュします!
んでゎ!