カウンター
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
庵
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/05
職業:
腐女子高校生
自己紹介:
基本オタク、最近結構乙女、
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
通常は金欠。
時々大盤振る舞い;
演劇部。
とても大切な人ができました。
最新記事
(09/11)
(02/13)
(02/10)
(01/30)
(09/20)
(08/13)
(04/22)
(04/09)
(03/23)
(02/28)
ブログ内検索
恋ですよ。まだ。
もっとしりたいな。
知らないことが多すぎる。
今日は某高校の文化祭でした!
ファッションショーすごかった!
見に行ってよかった(^-^)
庵もあんな風に自分の作品を作りたいなぁ~と再度確認。
やっぱ服をちゃんと作りたいな。前みたいに焦って作るんじゃなくて時間がかかってもいいから、ちゃんとしたいいものを作れるようになる!
そのためにはまず高校に受からなくちゃ!
ファッションショーすごかった!
見に行ってよかった(^-^)
庵もあんな風に自分の作品を作りたいなぁ~と再度確認。
やっぱ服をちゃんと作りたいな。前みたいに焦って作るんじゃなくて時間がかかってもいいから、ちゃんとしたいいものを作れるようになる!
そのためにはまず高校に受からなくちゃ!
あーうん。キモイのはきにしないで!
いつもの事だから(ちょ、おまw
最近もっぱら絵を描いてない・・・
特にアナログ。
落書きはするけどほんがきしてねーわ。
おっと、こんな話じゃなくて。
今日ちうに『ハチミツ浸透圧』って言う小説を借りたんだけど、
一日で読破。
小説は好きだけどBLは小説より漫画のほうが・・・ってな庵にとっちゃぁ
とっても珍しいことですよ。
びっくりですよ。
宇佐見が可愛すぎる。矢野がかっこよすぎる。
そして秋月さんに惚れた!(笑)
何だあの飄々とした生き方は!
見習いたi(蹴ッ
あ、普通の子は調べちゃ駄目ですよ!
なんせエロい上にBLとか・・・・ネ?
いつもの事だから(ちょ、おまw
最近もっぱら絵を描いてない・・・
特にアナログ。
落書きはするけどほんがきしてねーわ。
おっと、こんな話じゃなくて。
今日ちうに『ハチミツ浸透圧』って言う小説を借りたんだけど、
一日で読破。
小説は好きだけどBLは小説より漫画のほうが・・・ってな庵にとっちゃぁ
とっても珍しいことですよ。
びっくりですよ。
宇佐見が可愛すぎる。矢野がかっこよすぎる。
そして秋月さんに惚れた!(笑)
何だあの飄々とした生き方は!
見習いたi(蹴ッ
あ、普通の子は調べちゃ駄目ですよ!
なんせエロい上にBLとか・・・・ネ?
打ち込んだのをMP3にしてみた。
ブログパーツで聞けるように(笑)
どんなもんじゃい!
っていってもやっぱ打ち間違いは直してない(汗)
なんで違うのかわからない!(オイ
なんか『ブチッ』とか言ってるのは気にしないでください。
あと音割れも・・・。
音質悪いのは仕様です(違
いやー、うpできる容量が1回3MBまででさ・・・。
フレームレートとか下げて下げてギリギリまで下げてやっと収まったらこんなひどい音質になってた。
ブログパーツで聞けるように(笑)
どんなもんじゃい!
っていってもやっぱ打ち間違いは直してない(汗)
なんで違うのかわからない!(オイ
なんか『ブチッ』とか言ってるのは気にしないでください。
あと音割れも・・・。
音質悪いのは仕様です(違
いやー、うpできる容量が1回3MBまででさ・・・。
フレームレートとか下げて下げてギリギリまで下げてやっと収まったらこんなひどい音質になってた。
やっべー焦った。
急にネット繋がんなくなるし・・・。
なんかハブが逝ったっぽい。
クロスケーブルの所為かもしれんけど。
まぁも一個のハブに変えてクロスのケーブル抜いたら全部復旧しましたよっと。
さすがに5台中4台繋がんないのはきつい。
一瞬地獄を見た気がしたよww
それにしてもちゃんと発覚してから約45分で復旧とか。
さすがおとん。
ヲタなだけあるね!(庵の血は其処から。
タイトルは関係ないですぜ!
カラオケ逝って来たw
ヤバス・・・
もうテンション高すぎだ!!
放課後エデン2回歌った


もうだめ・・・
小野ヴォイスは孕むよ。駄目だよ。
まっがーれ↓も駄目だよ
ふぅんもっふ!!
って流れてくるよw
今日はちうといったから、BUMPとかも歌った♪
ダンデライオンも歌ったよー(*^^*)
楽しかった!
急にネット繋がんなくなるし・・・。
なんかハブが逝ったっぽい。
クロスケーブルの所為かもしれんけど。
まぁも一個のハブに変えてクロスのケーブル抜いたら全部復旧しましたよっと。
さすがに5台中4台繋がんないのはきつい。
一瞬地獄を見た気がしたよww
それにしてもちゃんと発覚してから約45分で復旧とか。
さすがおとん。
ヲタなだけあるね!(庵の血は其処から。
タイトルは関係ないですぜ!
カラオケ逝って来たw
ヤバス・・・
もうテンション高すぎだ!!
放課後エデン2回歌った



もうだめ・・・
小野ヴォイスは孕むよ。駄目だよ。
まっがーれ↓も駄目だよ
ふぅんもっふ!!
って流れてくるよw
今日はちうといったから、BUMPとかも歌った♪
ダンデライオンも歌ったよー(*^^*)
楽しかった!
最近マジでおかんが不機嫌モード・・・・。
こっちも疲れた。
プロフ画を変えてみたよ。
いちおう自画像?すげー美化しまくってるけど。
似てるのは髪形ぐらいだ。
他は・・・・うん。ね。
こっちも疲れた。
プロフ画を変えてみたよ。
いちおう自画像?すげー美化しまくってるけど。
似てるのは髪形ぐらいだ。
他は・・・・うん。ね。
久々の更新。
けっきょく今日は塾に行かず・・・。
一ヶ月に一回は休んでる・・・
孤高の浮雲打ち込み終わった・・・
かなり打ち間違いとかあるけど勘弁してくれ。
もうわたしゃボロボロだよ・・・。
ということで必死になって英語の予習をしてみる。
あ、数学の自主勉。
おねえがポケモンにはまっております。
とりあえずルビーを貸してるけど、
エメラルドがないからちょっと困る・・・。
早く東京から帰ってこないかしら。
最近自分のやりたいことがやれてない気がするなぁ・・・・。
今何がやりたいんだろう。
ずっとK高校に行きたい!
っていって来たけど、もともと行きたかった理由が
「服が作れるようになりたい。将来パタンナーになって自由に物を作りたい」
と思っていたはずなのに、
最近まったくミシンをさわっていない気がするよ。
なんか、本末転倒って感じだ。
はぁ・・・。
けっきょく今日は塾に行かず・・・。
一ヶ月に一回は休んでる・・・
孤高の浮雲打ち込み終わった・・・
かなり打ち間違いとかあるけど勘弁してくれ。
もうわたしゃボロボロだよ・・・。
ということで必死になって英語の予習をしてみる。
あ、数学の自主勉。
おねえがポケモンにはまっております。
とりあえずルビーを貸してるけど、
エメラルドがないからちょっと困る・・・。
早く東京から帰ってこないかしら。
最近自分のやりたいことがやれてない気がするなぁ・・・・。
今何がやりたいんだろう。
ずっとK高校に行きたい!
っていって来たけど、もともと行きたかった理由が
「服が作れるようになりたい。将来パタンナーになって自由に物を作りたい」
と思っていたはずなのに、
最近まったくミシンをさわっていない気がするよ。
なんか、本末転倒って感じだ。
はぁ・・・。